頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

www.project.d…. つづき

 

www.projectd…で「それっぽい」サイトが見当たらない、って書いた件に自己レス。
「それっぽい」ってのは、PROJECT.Dで涼介たちが実際に対戦の結果やらターゲットエリアの関東地図やらを載せてた、あれの擬似サイトって意味。
誰か作らないかなあ、っていうか作ってみたいっていうか。
で、”project”と”d”の間にドットがあるとだめなんだけど、それをうまく回避した頭文字Dサイトもあるよね。
(こういうところで勝手にURL書いちゃっていいのかなあ?、と迷うんでとりあえず控えとこ)

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

今週の頭文字D@ヤンマガ

ネタバレあるけど、もう発売日すぐじゃないからいいかな。 ようやく(?)バトル終了 …

頭文字D Fourth Stage Vol.1総括

今頃4th Stage Vol.1の総括か、って感じもしなくはない上に、その他の …

MFゴースト アニメオフィシャルサイト
『MFゴースト』 アニメ配信開始 & ヤンマガWebで86話無料配信

この10月から、各テレビ局や配信サービスで、頭文字D後継作品としての『MFゴース …

名前の呼び方の謎・つづき

夕べ投稿した後、寝ようと思って布団に入った瞬間思い出した。 苗字で呼ばれているの …

群馬エリア総ナメ

サンダースとナイトキッズを破ったエンペラーは「一ヶ月で群馬エリア全域を総ナメにす …

"TRUENO"

4th Stage大輝とのバトル時。ケンタが「加速も減速もできない金縛りゾーン」 …

藤原とうふ店 店先にて

「セッティングを教えてくれだと?」 「アドバイスをしてくれるだけでいいんだ。俺、 …

バトル決着のルール

バトルの勝ち負けの基準についてこれまであまり考えたことが無かったな。 渉と啓介の …

キャラ語録 ~渉編・3

「バ、バカやってんじゃねえ、ここは追い抜きとかそういうのはナシなんだよぉ!」 ・ …

キャラ語録 ~渉編・1

「お前だけには、絶対負けられない。近いうちに、必ず決着をつける」 (いくら車を運 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA