頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

頭文字D Fourth Stage Vol.9

 

Amazonから今日届いた。
今回、思わず久しぶりに、テレビを見ながらテレビの中の人に声出して突っ込みするところだった場面がいくつかあった。
全体的な感想はまた後日書くとして、とりあえず一点だけどうでもいいような、でも気になることを。。
・・・微妙に恭子の喋りが変わってる!?
喋り方とか声がなんだかなつきそっくりなんだけど・・・。気のせい????前からこんな感じだったっけ。
でも思わず、声優さんが変わったのかと思って、パッケージを確認してしまった。。変わってなかったよ。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー, 頭文字D DVD

  関連記事

画業40周年 しげの秀一原画展
『画業40周年 しげの秀一原画展』へ行ってきました

西武池袋本店別館 西武ギャラリーにて本日から開催の、『しげの秀一原画展』(web …

必殺・溝落とし走行

拓海お得意の必殺技、溝走り。バトル時に、車のパワー差で負けてる場合に威力を発揮す …

バトル決着のルール

バトルの勝ち負けの基準についてこれまであまり考えたことが無かったな。 渉と啓介の …

「頭文字D」18年の歴史に幕 新劇場版アニメ映画の制作決定!

ついに完結…! ネットニュース数社にも出てました。 「頭文字D」18年の歴史に幕 …

セブンスターリーフとトオル

セブンスターリーフには、レッドサンズにおけるケンタみたいなやつがいる。(順一って …

アニキ対決

この漫画で「アニキ」といえば言わずと知れた「高橋兄」のことである。 しかし、もう …

www.project.d…. つづき

www.projectd…で「それっぽい」サイトが見当たらない、って …

今週の頭文字D@ヤンマガ

ネタバレあるけど、もう発売日すぐじゃないからいいかな。 ようやく(?)バトル終了 …

ちょっと気付いたこと・2

池谷先輩と、阪神タイガースのウイリアムスはなんとなく顔が似ている。

他の番組との意外な共通点 ~WBC 決勝戦 対キューバ戦

1、2次リーグ、準決勝と順を追って面白くなってきたWBCの試合、今日が一番面白か …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA