頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

頭文字D@今週のヤンマガ

 

これまでに無い新展開。
ある意味一番のメインイベントとも言える、涼介に焦点を当てたエピソードが語られる・・・! てな感じ。まだよくわかんないけど。

ところで、香織さん、って誰っすか???
新しい登場人物 or いつものように自分が忘れてるだけ?
恋愛がらみの展開にはもう満腹感あるので、やっぱりこのあたりで直球ストライクな女性走り屋としての登場希望~

イニDの女性キャラは、シルエイティの二人以外はみんな結構ぬるいからなあ。
なつきや恭子の場合はそのぬるさが突っ込みどころだったけど、正直、美佳なんかはどうでもいいような。(すいません)

国道246は東京も走ってるから、チーム246つながりでなつきがバトル見物にやってきて拓海とばったり再開、そこで新たな展開が・・・・・・! 
なんてことにはならないか。この漫画の性格的に。。

で、話は香織さん。
涼介と因縁つきで、神奈川エリア最強のラスボスとして登場したら最高。
RPG的には、このステージをクリアすることで、最終ステージ終了&ミッションコンプリートでプロジェクトDとしてのミッションも完了、だね。

その前にいろんなバトルやイベントがあるわけだけど。
啓介や拓海の上がった経験値は何に使われるのか? 彼らはどんな能力を身につけるのか? どんな技を繰り出すのか? そして相手の能力ポイントは?
あ~、でもミッションコンプリートすると連載も終了しちゃうのか!?
というか、この終わり方の場合だと、話の主役が涼介になってしまうな。。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

共同オーナー

前回、「シルエイティは誰の車か?」という疑問を書いた。(とりあえず真子のなんだろ …

今回のヤンマガ・2

・・・↓微妙なネタバレ!?を含んでおります・・・ やっぱり、今回で思いっきり茨城 …

リアリティ・3  4th Stage作画

4th Stageはシーンが夜なのに絵が明るすぎる、まるで昼間みたい、ってちょっ …

「なつきはね~」

これまで何度となく、「いい歳して自分のことを名前で呼ぶ女なんてありえねぇ!」と言 …

今週のヤンマガ

ネタバレありです。 神奈川エリア第一戦もめでたく勝利で終了し、次の展開へ。 この …

道幅の謎

スピンするカイとすれ違うところ。 道幅が2台並んでようやく走れるだけなのに、なぜ …

頭文字D Fourth Stage Vol.10 その2

埼玉編が非常に長かったせいか、まだランエボ戦が続いてる気がしてたので、パッケージ …

ファンにとっては宝物に 「頭文字D」の切手シート発売

「頭文字D」が切手となって販売されてます。 かなり売り切れ中らしいけど、渋川市へ …

頭文字D Fourth Stage Vol.10

やべぇ、観ちゃったよ。。 ドツボな仕事にハマって、時間が無いとかVol.10も観 …

それぞれの主人公

4th Stageでは、バトル時の主な視点が拓海ではなく、主としてその対戦相手側 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA