頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

頭文字D 実写版 THE MOVIE 公式ブログ

 

なんとAOLダイアリーで公式ブログが始まりました。
http://diary.jp.aol.com/initiald/ (現在リンク切れ)
THE MOVIE 公式ブログ ボクとハチロク日記
宣伝マンSさんによる、「本物のハチロクを使った宣伝」の過程が綴られる模様です。

「なんと」ってのは、ちょっとした驚きだったもので。。
有名人の多いブログサービスとか、もっとメジャーで大手のところが数ある中、結構マイナー系(失礼・・)ともいえそうなAOLブログサービスだもんね。
自分も以前はAOL使ってたので、懐かしいというか、ちょっとうれしいものを感じたりもしてるけど。
ぴかぴかのハチロク、いいなあ。
ところでこの藤原とうふ店号、宣伝期間が終わったらどうするんだろう?

Posted by Silvia

 - 頭文字D 実写版映画

  関連記事

実写版映画 公式サイト

公式サイト(日本語版)
http://www.initial-d.jp/
このサイト、ちょっと前は落ちてたような。昨日あたりから本格稼動したっぽいね。

頭文字D 実写版映画 THE MOVIE ~京一&清次編・2

実写版映画を見るにあたって、二通りの見方がある。ひとつは、原作と比較しながら違い …

頭文字D 実写版映画 THE MOVIE ~拓海編

この映画、割と人気と知名度のある俳優陣が出演しているみたいだけど、あまり最近の香港映画に詳しくないので、その程度がよくわからない。…

頭文字D 実写版映画 THE MOVIE ~京一&清次編・1

実写版映画を見てきた。 映画館が全席指定で、前から3列目になってしまったので、画 …

映画試写会

avexnetからのメールマガジン号外が来ていた。 実写版映画の試写会に25組5 …

Initial D 2005年実写版映画プロモビデオ
頭文字D 実写版映画 “THE MOVIE” ANIMAXでTV初放映!?

危うく忘れるところだったけど、昨日の夜、ANIMAXでなつかしの頭文字D 実写版 …

頭文字D 実写版映画

実写映画の公開も近いということで、あちこちでの盛り上がりが否応なしに目に耳に入っ …

公式サイトリンク追加

一応avexのサイトもサイドバーに追加しました。 ただのオレンジのリンク文字とい …

実写版

一般的に、小説でも漫画でも、原作があるものの実写版というのはいろんな点で幻滅することが割と多い。
それはキャストのイメージが大きく違ったりすることもあるし、…

実写版映画 主題歌

そういえば、この映画の主題歌って誰が歌っているんだろ?と、ふと思ったらば、主役の周杰倫君が歌ってるらしい。
主題歌は『飄移』、挿入歌は『一路向北』だそうで。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA