頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

須藤京一からのメッセージ

 

今日、11月3日は誕生日だった。
朝起きたら、携帯に
「須藤京一からお誕生日のメッセージが届いています。下のURLをクリックしてください」
というメールが入っていた。
なんだろうと思ってアクセスしてみるとavexnetのサイトで、「超レアなプレミア画像」がプレゼントでダウンロードできるということだった。

さらに、須藤京一からのメッセージで、

「お誕生日おめでとう。素敵な一年になるといいね。」

と入っていた。

びっくりした。
avexnetに登録するとき、好きなキャラ:京一とかって入れたんだっけ?
ダウンロード画像は4thステージのハチロク画像だったけど。。
これが京一仕様のランエボだったらもっとびっくりしたかもしれない。

というか、兄貴、「お誕生日」じゃなくて「誕生日」でいいよ・・・

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

コメントがついていた!

ごめんなさい!全然気づかなかった・・!! 今初めて、過去の自分の記事にコメントが …

WE WILL ROCK YOU

新宿コマ劇場で絶賛上演中のミュージカル、“WE WILL ROCK …

ハチロク再生産もあり得るか

長いっす。読み応えありすぎ。 この記事へのコメントは次のエントリー『「ハチロク」 …

頭文字Dを含めた、汎用性のある新しいビジネスモデルを考えた

ここのところ怒涛のような日々が続いていた。 翻訳の仕事は一段落ついて、そのうち一 …

スタイルシート戻しました

黒字に白字から、白地に黒字のスタイルに変えたところ、ちょこちょことイマイチな点が …

コメント

コメントの引越しも終わりました。 記事本文と違ってその性質上、投稿日時まであわせ …

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

10月 6日(火) 13時48分配信 小型FRスポーツのコンセプトモデル「FT- …

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる 渉の名言、「ストリートファイトは、ハート …

久々に

この夏はずっと忙しくて、全然記事の更新もできなかった・・・! しかもコメントとか …

東洋経済『Dの逆襲』
今週号の東洋経済

・・・の表紙に着目。新たなDの意味がここに、って感じ。やっぱり最近の映画化を意識 …

Comment

  1. ねこグレイさん より:

    「お誕生日」、おめでとうございます(笑)
    私もエイベックスには、メールが来るように登録してあります。
    私、7日が誕生日なんですよ。(同じ、さそり座ね)
    息子の携帯の待ちうけも、ハチロクです。
    いろいろあるみたいですね。

  2. ブログ作成人 より:

    こんにちは。お誕生日もうすぐですね。誰からメッセージが届くのか楽しみですね。自分の場合はまったく忘れていたというか、予期していなかったので、ほんとびっくりしました。
    携帯をイニD仕様にしている人って意外と多くて、根強い人気を感じます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA