頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

重複

 

RSSリーダーで読んでる方、重複記事ごめんなさい。今はなんとか直ったけど、サーバが重いみたいでなかなかつながらないと思ったら、なんと同じ内容で連続3件もアップされてしまっていたのでありました。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

着ボイス

着ボイスをダウンロードしてみた。 拓海の声でいろんなバージョンがある。 「電話だ …

まるで本物みたいな○○・・・ランサーエボリューションV

Amazonの「おもちゃ&ホビー」ってカテゴリのアイテムで、「頭文字Dシリーズ2 …

新スネ夫役の声優が、旧スネ夫役の声優に「あんた誰?」と言われる、の巻

「ドラえもん」のスネ夫役の声優さんに、あの人が。。 ・・・というネタは、なんとな …

アメリカのハチロク事情

アメリカでクルマ関係の仕事をしている現地の友人と最近メールでちょこちょこやり取り …

トレノ

この間、TV版をまとめてみていたら、トレノのエンブレムが「TORENO」って描い …

他の作品との意外な共通点 ~聖闘士星矢編

ANIMAXでここのところ「聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編」というのをやって …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

須藤京一からの誕生日メッセージふたたび

去年この話を書いてから、早一年が経ってしまった。 というわけで、今年はどんなメッ …

スタイル

ちょっと変えてみました。Web Developer、便利ですね。 あと、サイドバ …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA