頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

道幅の謎

 

スピンするカイとすれ違うところ。

道幅が2台並んでようやく走れるだけなのに、なぜ90度回転した(つまり真横を向いた)車の脇を走り抜けられるんだろ?
碓氷や御木先輩を追いかけたときのような、ちょっと後追いのすれ違いぶりならわかるけど。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

高橋涼介の「リーダーとしてのあり方講座」 その2

今回は、対・東堂塾の二宮大輝戦から7点。

東堂社長

「社長」って呼ばれたりなんかしてる。でも、ショップのオーナーという側面よりは、走 …

藤原とうふ店 店先にて

「セッティングを教えてくれだと?」 「アドバイスをしてくれるだけでいいんだ。俺、 …

ちょっと補足

場面によって、登場人物のルックスに結構差がある。特に夜のシーン、顔に影の入り方がちょっと違う

頭文字D BATTLE STAGE 2

Fouth Stage の未収録バトルを含んだ、バトルシーン集。 冒頭のダイジェ …

エンペラー、秋名へ乗り込むの巻

中里を打ち負かし、ナイトキッズのステッカーを切り裂いて自分の車に貼り付けた清次。 …

アニキ対決

この漫画で「アニキ」といえば言わずと知れた「高橋兄」のことである。 しかし、もう …

岩城 清次

エンペラー NO.2。 登場からして、どう見ても「嫌なヤツ」の典型である。 他人 …

キャラ語録 ~渉編・2

「峠で早いヤツが一番かっこいいんだ。いけてるぜ、オマエ」 決して、「峠で早いヤツ …

中村 賢太

昨日、賢太についてコメントをいただいたので、引き続き賢太ネタで。 カネが無いから …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA