頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

過去のコメントが消えていた・・

 

ちょっといい場面にコメントをいただいたのでエントリーを見てみたところ、このエントリーに過去いくつかいただいていたはずのコメントが無いのに気がついた。。サイトを引越しするときに移し忘れた!?そんなはずは無いと思うんだけどなあ。ほかのブログで最近、コメントや記事が消えてたり反映されてかったり、二重投稿になってしまうという話も聞くので、もしかしてそれかも・・・とも思ってたりする。
もういちど引越し作業をしました。コメント下さった皆様、失礼いたしました。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

久々に

この夏はずっと忙しくて、全然記事の更新もできなかった・・・! しかもコメントとか …

ハチロク再生産もあり得るか

長いっす。読み応えありすぎ。 この記事へのコメントは次のエントリー『「ハチロク」 …

須藤京一からの誕生日メッセージふたたび

去年この話を書いてから、早一年が経ってしまった。 というわけで、今年はどんなメッ …

下り最速伝説 ネーミング

前回、「鳩山内閣の下り最速伝説」について書いたけど、最近では菅内閣の下り最速がネ …

アメリカのハチロク事情

アメリカでクルマ関係の仕事をしている現地の友人と最近メールでちょこちょこやり取り …

下り最速・・・

すっかり忙しくて、さっぱりブログ更新もご無沙汰してしまった・・・ いろいろ書こう …

avex 「カーサウンド 買わナイトキャンペーン」

…っていうのを、今やってるんだよね。(2007/4/30まで) 対象CDとか買っ …

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

10月 6日(火) 13時48分配信 小型FRスポーツのコンセプトモデル「FT- …

コメントがついていた!

ごめんなさい!全然気づかなかった・・!! 今初めて、過去の自分の記事にコメントが …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA