頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

近況

 

ここんとこずっとあわただしくて、ブログ書いてる暇もなかった。。
webサイトのほうも、更新してないしなあ。
原作コミックの方は、ここんとこまた結構休載が多いね。
長かった拓海vs.カイのバトルもようやく決着がつき、次はいよいよ啓介へ。
…という話の前に、また一息入れる恋愛小話があるのかという気もしてたんだけど。
えっと次の記事の予定です。
『SUPER EUROBEAT presents INITIAL D BATTLE STAGE 2』のレビュー。
できれば近日中に。。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

他の作品との意外な共通点 ~聖闘士星矢編

ANIMAXでここのところ「聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編」というのをやって …

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

10月 6日(火) 13時48分配信 小型FRスポーツのコンセプトモデル「FT- …

他の作品との意外な共通点 ~巨人の星編

ANIMAXでやっていた聖闘士星矢が、ストーリー的にはまったく中途半端なまま終わ …

ブラウザ

Firefoxを入れて見てみたら、レイアウトがダメダメだったことに気がついた。サ …

下り最速伝説 ネーミング

前回、「鳩山内閣の下り最速伝説」について書いたけど、最近では菅内閣の下り最速がネ …

新生ハチロク誕生

ちょっと前にワールドビジネスサテライトで放映された、ハチロク復活のニュースがビデ …

重複

RSSリーダーで読んでる方、重複記事ごめんなさい。今はなんとか直ったけど、サーバ …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

着ボイス

着ボイスをダウンロードしてみた。 拓海の声でいろんなバージョンがある。 「電話だ …

別サイトへ

ブログを引越ししました。 AOLのもアットホームな感じで割とよかったけど、もうち …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA