頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

健二先輩

 

「朝からどこへ行っても昨日の話で持ちきりだぜ!」

・・・などと、注目バトルの翌朝、GSへやってくる。
朝からどこをほっつきまわってるんだ・・・健二先輩。。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

リアリティ・3  4th Stage作画

4th Stageはシーンが夜なのに絵が明るすぎる、まるで昼間みたい、ってちょっ …

ケンタのとりえ

ふと思い出したけど、先週のヤンマガの連載中で、「涼介の情報網はすごい」みたいな会 …

頭文字D Fourth Stage Vol.6

4月はめちゃくちゃ忙しかったのでまったく時間が無かった。。そして連休はずっと旅行 …

名前の呼び方の謎・さらにつづき

昨日に引き続き、名前の呼び方について。 「名前の呼び方の謎」で、みんなファースト …

お気に入りのファッション?

1st Stageでは、登場人物が皆なぜか、ひと夏の間ほとんど同じいでたちである …

それぞれの主人公

4th Stageでは、バトル時の主な視点が拓海ではなく、主としてその対戦相手側 …

共同オーナー

前回、「シルエイティは誰の車か?」という疑問を書いた。(とりあえず真子のなんだろ …

似たもの同士

バトル前に啓介に自慢のスーパーチャージャーを見せる渉。 なんでそういう秘密兵器( …

頭文字D Fourth Stage Vol.9

Amazonから今日届いた。 今回、思わず久しぶりに、テレビを見ながらテレビの中 …

今週のヤンマガ

長かった(?というのは連載期間であって、ストーリー内ではほんの数時間なん だけど …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA