頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

乗鞍の峠道

 

乗鞍高原近辺の峠を走りました。
もうだいぶ春が近づいているようで、思ったより全然雪はなかったけど、日陰の山道はアイスバーン。
去年の10月末に行ったときの方がものすごく雪深かった…

webE794A83

webE794A82

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

WE WILL ROCK YOU

新宿コマ劇場で絶賛上演中のミュージカル、“WE WILL ROCK …

頭文字Dを含めた、汎用性のある新しいビジネスモデルを考えた

ここのところ怒涛のような日々が続いていた。 翻訳の仕事は一段落ついて、そのうち一 …

過去のコメントが消えていた・・

ちょっといい場面にコメントをいただいたのでエントリーを見てみたところ、このエント …

【News】原作を忠実に再現!頭文字Dの世界から飛び出したクルマたち[写真蔵]

3月10日、千葉県柏市のスーパーオートバックスかしわ沼南において、「頭文字Dプレ …

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

10月 6日(火) 13時48分配信 小型FRスポーツのコンセプトモデル「FT- …

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる 渉の名言、「ストリートファイトは、ハート …

ブラウザ

Firefoxを入れて見てみたら、レイアウトがダメダメだったことに気がついた。サ …

Amazonから到着

Amazonから、予約していた4th Stage Vol.7のDVDが届いた。6 …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

新生ハチロク誕生

ちょっと前にワールドビジネスサテライトで放映された、ハチロク復活のニュースがビデ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA