頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

久々に

 

この夏はずっと忙しくて、全然記事の更新もできなかった・・・!
しかもコメントとかトラバいただいてたのに、なぜか通知メールが来なくて、今まで全然気づかなかった。。すみません。
東京モーターショーにはおそらく行けないと思うので、日産の新型GT-Rは今月半ばあたりにちょっと見てこようと思ってます。
そういえば、ランエボXの話題はどうなってしまったんだろ。エボテンとかエビテンとか言われながらも、発表後数日間はそれなりに話題になってたような気がするけど。。
しかし、性能はさておいても、いかんともコメントしにくいデザインだな。。。
これはこれでど~なのよ、って感じ。ターゲット層がよくわからんな・・・。
それにしても、日産も三菱自動車も、サイトをFlashで作るのは正直やめてほしい。
ぱっと見、美しくはあるけど、かなり使いにくいんだよね。いちいち「skip」とかクリックするのも面倒だし、知りたい情報にとっとと行けなくて、ちょっといらつく。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

下り最速・・・

すっかり忙しくて、さっぱりブログ更新もご無沙汰してしまった・・・ いろいろ書こう …

コメントがついていた!

ごめんなさい!全然気づかなかった・・!! 今初めて、過去の自分の記事にコメントが …

新生ハチロク誕生

ちょっと前にワールドビジネスサテライトで放映された、ハチロク復活のニュースがビデ …

スタイルシート戻しました

黒字に白字から、白地に黒字のスタイルに変えたところ、ちょこちょことイマイチな点が …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

アメリカの走り屋事情

・・・というほど大げさな話ではないんだけど。 ここのところ、マイアミからカリブ海 …

ごあいさつ

新年も明けたんで、いきなり記事を書くというよりなんとなく挨拶から始めた方がいいの …

ハチロク再生産もあり得るか

長いっす。読み応えありすぎ。 この記事へのコメントは次のエントリー『「ハチロク」 …

須藤京一からの誕生日メッセージふたたび

去年この話を書いてから、早一年が経ってしまった。 というわけで、今年はどんなメッ …

ハチロクに倣って進化!?

ここんとこ忙しくてブログも更新してなかったなあ。 ・・・と思っていたら、突然時間 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA