頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

下り最速・・・

 

すっかり忙しくて、さっぱりブログ更新もご無沙汰してしまった・・・
いろいろ書こうと思ってたことはあったんだけど、なんとなく旬を逃してしまった。
そうこうしているうちに、鳩山内閣のあまりのふがいなさにこんなAAができてしまった。うへぇ
なんでも、沖縄へ行ったけど避難轟々で、総理の車にSPが箱乗りして早々に逃げ去ってきたらしい。。(SP箱乗りってなんか笑えるので見てみたいけど)
initialp.gif
(クリックで拡大)
しかし、本編はプロジェクトDを超えていろいろと大変なことになってるね。
涼介の幸の薄さに泣ける。。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

下り最速伝説 ネーミング

前回、「鳩山内閣の下り最速伝説」について書いたけど、最近では菅内閣の下り最速がネ …

まるで本物みたいな○○・・・ランサーエボリューションV

Amazonの「おもちゃ&ホビー」ってカテゴリのアイテムで、「頭文字Dシリーズ2 …

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる 渉の名言、「ストリートファイトは、ハート …

「峠ドライブDDD」

・・・っていうのは、今発売中の「TOKYO1週間」って雑誌の特集記事。 紅葉の時 …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

東洋経済『Dの逆襲』
今週号の東洋経済

・・・の表紙に着目。新たなDの意味がここに、って感じ。やっぱり最近の映画化を意識 …

スタイルシート戻しました

黒字に白字から、白地に黒字のスタイルに変えたところ、ちょこちょことイマイチな点が …

過去のコメントが消えていた・・

ちょっといい場面にコメントをいただいたのでエントリーを見てみたところ、このエント …

スタイル

ちょっと変えてみました。Web Developer、便利ですね。 あと、サイドバ …

ブラウザ

Firefoxを入れて見てみたら、レイアウトがダメダメだったことに気がついた。サ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA