頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

セブンスターリーフとトオル

 

セブンスターリーフには、レッドサンズにおけるケンタみたいなやつがいる。(順一っていうんだっけ?あのロン毛のあんちゃん)
トオルを非常に慕っている。トオル最高!と尊敬してもいる。弟分みたいなもんか・・・!?

トオルと拓海のバトルの印象はなんか碓氷とダブる。
「かつて自分についてこられたヤツはいない」みたいなところとか、先行後追いバトルで、「最高にノれてる」はずなのに、拓海が初回に後追いで一本勝ちするところとか。

それから、「負けん気が強くて、意地になってクラッシュする」のはまんま中里。

つまり、過去すでに出ているパターンがいくつも入っている。
だからいまいち記憶に残りにくかったのかもしれないなと思った。
けど、碓氷のときとちがって、拓海は後ろから相手の走りを見て冷静に分析するようになったところが成長してるかな。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

「なつきはね~」

これまで何度となく、「いい歳して自分のことを名前で呼ぶ女なんてありえねぇ!」と言 …

神奈川の峠

ヤンマガ連載の次の遠征地、H市の峠とは? について、コメント&情報くださった皆さ …

小柏親子の会話より

「いろは坂には、時としてインベタのさらに内側にラインが生まれる」 「それをやれっ …

今週のヤンマガ

ネタバレありです。 神奈川エリア第一戦もめでたく勝利で終了し、次の展開へ。 この …

頭文字D@今週のヤンマガ

これまでに無い新展開。 ある意味一番のメインイベントとも言える、涼介に焦点を当て …

今回のヤンマガ・2

・・・↓微妙なネタバレ!?を含んでおります・・・ やっぱり、今回で思いっきり茨城 …

藤原とうふ店 店先にて

「セッティングを教えてくれだと?」 「アドバイスをしてくれるだけでいいんだ。俺、 …

そろそろ大詰め!?

そろそろ大詰めといった感じで、これまでの登場人物が勢揃いしてきたね。 先週からは …

www.project.d… サイト概要

PROJECT.Dが県外に遠征に行くと、そのバトル対戦相手はハチロクを見て「なん …

群馬エリア総ナメ

サンダースとナイトキッズを破ったエンペラーは「一ヶ月で群馬エリア全域を総ナメにす …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA