頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

スタイルシート戻しました

 

黒字に白字から、白地に黒字のスタイルに変えたところ、ちょこちょことイマイチな点があって、その中に、コメントを頂いた方のお名前が出ないことにたった今気づきました。。
これまでコメントくださった皆さん、たいへん失礼致しました。
というわけで、これまた微妙に読みにくいかと思いつつ、とりあえず元のスタイルに戻します。
ここんところマジ忙しくて、なかなかエントリーアップできない。。
4th Stage Vol.11も観たんだけど、感想とか書いてる時間が無い。。
またそのうちアップする予定です。
気長にお付き合い下さい。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

ブログ引っ越しました

長年seesaaさんにお世話になりましたがブログを引っ越しました。 前のcssは …

近況

ここんとこずっとあわただしくて、ブログ書いてる暇もなかった。。 webサイトのほ …

イニD関係諸々

群馬の温泉に行った、というお土産をいただいた。その前に、「伊香保に行く」と聞いた …

WE WILL ROCK YOU

新宿コマ劇場で絶賛上演中のミュージカル、“WE WILL ROCK …

下り最速・・・

すっかり忙しくて、さっぱりブログ更新もご無沙汰してしまった・・・ いろいろ書こう …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

ハチロクに倣って進化!?

ここんとこ忙しくてブログも更新してなかったなあ。 ・・・と思っていたら、突然時間 …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

トレノ

この間、TV版をまとめてみていたら、トレノのエンブレムが「TORENO」って描い …

サブキャラ投票のデータがとんだらしい・・・

左サイドバーで、「好きなサブキャラは?」といってずっと投票状態にしてた「Quic …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA