頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

コメント

 

コメントの引越しも終わりました。
記事本文と違ってその性質上、投稿日時まであわせて登録できないんだよね。全部今日投稿したことになっている。。
どのブログもお互いに、インポート/エクスポートの互換性があればいいんだけど、まだそういうのに対応していないところが多いからなあ・・・

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

頭文字Dを含めた、汎用性のある新しいビジネスモデルを考えた

ここのところ怒涛のような日々が続いていた。 翻訳の仕事は一段落ついて、そのうち一 …

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

10月 6日(火) 13時48分配信 小型FRスポーツのコンセプトモデル「FT- …

ハチロクに倣って進化!?

ここんとこ忙しくてブログも更新してなかったなあ。 ・・・と思っていたら、突然時間 …

イニD関係諸々

群馬の温泉に行った、というお土産をいただいた。その前に、「伊香保に行く」と聞いた …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

ごあいさつ

新年も明けたんで、いきなり記事を書くというよりなんとなく挨拶から始めた方がいいの …

アメリカの走り屋事情

・・・というほど大げさな話ではないんだけど。 ここのところ、マイアミからカリブ海 …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

ブログ引っ越しました

長年seesaaさんにお世話になりましたがブログを引っ越しました。 前のcssは …

avex 「カーサウンド 買わナイトキャンペーン」

…っていうのを、今やってるんだよね。(2007/4/30まで) 対象CDとか買っ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA