頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

キャラ語録 ~京一編・1

 

「気を取り直して、次は赤城へ乗り込む」

秋名で清次が拓海に負けた後。
さすがエンペラーのリーダー・京一、気持ちの切り替えが早い。冷静だ。決して感情的になったりしない。
何か面白くないことがあったとき、都合が悪いことがあったとき、
「気を取り直して、次は・・・」
このセリフ、自分も時々使わせてもらってます。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

頭文字D Fourth Stage Vol.9

Amazonから今日届いた。 今回、思わず久しぶりに、テレビを見ながらテレビの中 …

名前の呼び方の謎

なぜかみんなファーストネームで呼び合っているのにちょっと違和感があった。普通は苗 …

頭文字D Fourth Stage Vol.10 その2

埼玉編が非常に長かったせいか、まだランエボ戦が続いてる気がしてたので、パッケージ …

"TRUENO"

4th Stage大輝とのバトル時。ケンタが「加速も減速もできない金縛りゾーン」 …

www.project.d….

プロジェクトDの紹介場面で、彼らがWebサイトを駆使していると説明される際に現れ …

必殺・溝落とし走行

拓海お得意の必殺技、溝走り。バトル時に、車のパワー差で負けてる場合に威力を発揮す …

Battle Stage

久々にBattle Stageを見た。 1st Stage~2nd Stageま …

群馬エリア制覇!?

ハチロクエンジンブローの後、京一は涼介に向かって「俺の目的は、高橋涼介、お前を倒 …

『しげの秀一原画展』 2回目鑑賞で気づいたこと

『画業40周年 しげの秀一原画展』最終日、前回の記事で書いた、原作の絵のタッチと …

道幅の謎

スピンするカイとすれ違うところ。 道幅が2台並んでようやく走れるだけなのに、なぜ …

Comment

  1. ねこグレイ より:

    AOLが「イニD宣伝ブログhttp://diary.jp.aol.com/initiald/」をはじめました。
    一応、お知らせね。

  2. ブログ作成人 より:

    AOL公式ブログ?、ってちょっとびっくりしました。
    結構やりますねえ。>AOL
    日本でもこれからまだまだ盛り上がりそうですね。
    ところで、「AOL DIARY COLORS」って???「COLORS」とは何を意味するのでしょう・・・?(謎)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA