頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

キャラ語録 ~ゴッドフット・好ちゃん編

 

「車に興味が無いやつに限って、ちょっと金を持つとベンツだのフェラーリだのに乗りたがる。俺は金はあるけど、そんなもんにはまったく興味はねえ。俺は死ぬまで、GTRだ!!!」

・・・・・・・・・・・・・
好ちゃん、かっこい~
この一言に尽きる。好ちゃんの株、上昇中。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

群馬エリア総ナメ

サンダースとナイトキッズを破ったエンペラーは「一ヶ月で群馬エリア全域を総ナメにす …

東堂社長

「社長」って呼ばれたりなんかしてる。でも、ショップのオーナーという側面よりは、走 …

人気漫画『頭文字D』最新巻に乱丁、講談社が謝罪

すぐにデータを修正できるネットと違って、紙モノってたいへんなんだよなあ。 人間の …

登場人物印象度

結婚するので走り屋をやめるとか言う登場人物がいたなあ。誰だっけ。 (自分的に)キ …

「ヤンマガの読者層」

何気なく発見した、As The Guru Of Grooveさんというとこのブロ …

キャラ語録 ~清次編・1

「ディープだぜぇ、ダウンヒルってやつは」 拓海とバトル中、ゴール間近でも尚ハチロ …

頭文字D Fourth Stage Vol.9その2

ここんとこ忙しくて、またすっかり間が空いてしまった。 Vol.9も、発売されてか …

スマイリー酒井

下の名前はなんていうんだろ? どこを探しても、フルネーム系は「スマイリー酒井」と …

頭文字D コミック 34巻

今週のヤンマガはもしかして休載!? 神奈川に入ってから、もう結構長いよなあ。。拓 …

www.project.d… サイト概要

PROJECT.Dが県外に遠征に行くと、そのバトル対戦相手はハチロクを見て「なん …

Comment

  1. maruko より:

    株 上昇中に1票!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA