頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

エンペラー、秋名へ乗り込むの巻

 

中里を打ち負かし、ナイトキッズのステッカーを切り裂いて自分の車に貼り付けた清次。
京一も満足そうに、
「この調子だと、サイドパネルはすぐにスペースがなくなるな」
などと言っている。そして、
「そろそろ、手ごたえのあるヤツとやりたいもんだぜ。次の標的はどこだ、京一」
と聞く清次に対して、京一は当然のように

「明日の夜一番に、秋名に乗り込むぞ」

と答えている。
・・・“夜一番”って初めて耳にした言葉だ。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

ちょっと気になること・延彦編

延彦の長方形フレームメガネ、あれはオシャレなのかダサいのか全然わからない・・・。 …

頭文字D Fourth Stage Vol.9その2

ここんとこ忙しくて、またすっかり間が空いてしまった。 Vol.9も、発売されてか …

名前の呼び方の謎・つづき

夕べ投稿した後、寝ようと思って布団に入った瞬間思い出した。 苗字で呼ばれているの …

京一さんの得意技

「エンペラーの京一さんのやり方って、なんだっけ?」 「ひょっとして、あれのことか …

失敗失敗

さっきまで過去ログへのリンクが飛ばなかった。 しかも、サンプル用にアップした適当 …

『しげの秀一原画展』 2回目鑑賞で気づいたこと

『画業40周年 しげの秀一原画展』最終日、前回の記事で書いた、原作の絵のタッチと …

頭文字D Fourth Stage Vol.9

Amazonから今日届いた。 今回、思わず久しぶりに、テレビを見ながらテレビの中 …

www.project.d…. つづき

www.projectd…で「それっぽい」サイトが見当たらない、って …

今回のヤンマガ・2

・・・↓微妙なネタバレ!?を含んでおります・・・ やっぱり、今回で思いっきり茨城 …

頭文字D Fourth Stage Vol.6

4月はめちゃくちゃ忙しかったのでまったく時間が無かった。。そして連休はずっと旅行 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA