頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

まるで本物みたいな○○・・・ランサーエボリューションV

 

Amazonの「おもちゃ&ホビー」ってカテゴリのアイテムで、「頭文字Dシリーズ20 ランサーエボリューションV 」ってのがあるんだけど、なんとなく説明文章を読んでいたら

製品概要・仕様
まるで本物みたいな木の食器
本体サイズ : 直径10.8cm×厚み1cm
対象年齢 : 2歳から
電池 : 不要

って書いてあるんだよね。

そんでもって、詳細説明画面を開くとそこには更に

仕様:
本体サイズ : 直径10.8cm×厚み1cm
男女共用
対象年齢 : 2歳から
電池 : 不要
素材 : 天然木

ってある。。。

「まるで本物みたいな木の食器」とか、「本体サイズ : 直径10.8cm×厚み1cm」って、もしかしてこれはランエボ柄のお皿か何かですか・・・????(謎
・・・と混乱中。

いや、直径10.8cm×厚み1cmの「本体」があるってことは、その他の「付属品」もあるってことだよね。
それにしても、「男女共用」っていったい・・・。
「イメージはありません」ってのが一層謎を深めているのである。。
いいんだろうか、これ。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

コメント

コメントの引越しも終わりました。 記事本文と違ってその性質上、投稿日時まであわせ …

アメリカの走り屋事情

・・・というほど大げさな話ではないんだけど。 ここのところ、マイアミからカリブ海 …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

コメントがついていた!

ごめんなさい!全然気づかなかった・・!! 今初めて、過去の自分の記事にコメントが …

今期のウイリアムスと池谷先輩

去年、阪神タイガースのウイリアムス投手と池谷先輩が微妙に似ていると思うと書いた。 …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

別サイトへ

ブログを引越ししました。 AOLのもアットホームな感じで割とよかったけど、もうち …

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる 渉の名言、「ストリートファイトは、ハート …

スタイル

ちょっと変えてみました。Web Developer、便利ですね。 あと、サイドバ …

重複

RSSリーダーで読んでる方、重複記事ごめんなさい。今はなんとか直ったけど、サーバ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA