頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

お気に入りのファッション?

 

1st Stageでは、登場人物が皆なぜか、ひと夏の間ほとんど同じいでたちである。
(靴もだけど)

拓海 : 白いTシャツxジーンズ
イツキ: 緑のTシャツxジーンズ
涼介 : 青シャツx白パンツ
啓介 : 黒のフード付パーカーxカーキ色のカーゴパンツ(?)
中里 : 濃紺シャツx白パンツ
池谷先輩:NISMOのポロシャツxカーキ色パンツ
健二先輩:茶系(小豆色?)のポロシャツxジーンズ

どうりで、拓海デビューから夏の終わりあたりまで、全然日が経っていないような感じがしたわけだ。。。

あ~、これを書いた後に「これ」を出した方がわかりやすかったな。ちょっと失敗。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

道幅の謎

スピンするカイとすれ違うところ。 道幅が2台並んでようやく走れるだけなのに、なぜ …

VS. 湾岸ミッドナイト

久しぶり~にテレビをつけたところ、ちょうどアニマックスで湾岸ミッドナイト・スペシ …

アニキ対決

この漫画で「アニキ」といえば言わずと知れた「高橋兄」のことである。 しかし、もう …

キャラ語録 ~渉編・3

「バ、バカやってんじゃねえ、ここは追い抜きとかそういうのはナシなんだよぉ!」 ・ …

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その2

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その1のつづき。 そのバトル直前に拓 …

群馬エリア制覇!?

ハチロクエンジンブローの後、京一は涼介に向かって「俺の目的は、高橋涼介、お前を倒 …

ANIMAX 一挙再放送

ANIMAXがBS放送も開始するとかで、「頭文字Dシリーズ、劇場版も含めて一挙放 …

今週のヤンマガ ~5センチの差

このところめちゃくちゃ忙しくて、すっかり更新してなかった。。。 ストレス解消には …

PROJECT.D表記法

非常に今更なことなんだけど、そもそもなんで、”PROJECT&#82 …

バトル決着のルール

バトルの勝ち負けの基準についてこれまであまり考えたことが無かったな。 渉と啓介の …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA