頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

重複

 

RSSリーダーで読んでる方、重複記事ごめんなさい。今はなんとか直ったけど、サーバが重いみたいでなかなかつながらないと思ったら、なんと同じ内容で連続3件もアップされてしまっていたのでありました。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

ブラウザ

Firefoxを入れて見てみたら、レイアウトがダメダメだったことに気がついた。サ …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

スタイルシート戻しました

黒字に白字から、白地に黒字のスタイルに変えたところ、ちょこちょことイマイチな点が …

近況

ここんとこずっとあわただしくて、ブログ書いてる暇もなかった。。 webサイトのほ …

コメント

コメントの引越しも終わりました。 記事本文と違ってその性質上、投稿日時まであわせ …

トレノ

この間、TV版をまとめてみていたら、トレノのエンブレムが「TORENO」って描い …

過去のコメントが消えていた・・

ちょっといい場面にコメントをいただいたのでエントリーを見てみたところ、このエント …

アメリカの走り屋事情

・・・というほど大げさな話ではないんだけど。 ここのところ、マイアミからカリブ海 …

【News】原作を忠実に再現!頭文字Dの世界から飛び出したクルマたち[写真蔵]

3月10日、千葉県柏市のスーパーオートバックスかしわ沼南において、「頭文字Dプレ …

着ボイス

着ボイスをダウンロードしてみた。 拓海の声でいろんなバージョンがある。 「電話だ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA