頭文字Dな日々

頭文字Dの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

今回のヤンマガ

 

たいしたことじゃないんだけど、
・・・ 微妙にネタバレを含んでいます ・・・
今度は神奈川の峠だとばかり思っていたら、まだ茨城最終決戦があるみたいな。
あれ??って感じ。なんかカンチガイしてたかな。。
というわけで、今日はオチもなんにもないエントリーです。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その2

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その1のつづき。 そのバトル直前に拓 …

ルックスの変遷

拓海が涼介とバトルする直前、健二先輩が、孤高な白い彗星時代の涼介のバトルを撮影し …

必殺・溝落とし走行

拓海お得意の必殺技、溝走り。バトル時に、車のパワー差で負けてる場合に威力を発揮す …

中里登場

前回からの間、イニDも結構見たし、CDも買ったし、ゲーセンで頭文字D・3もやった …

実写版 高橋啓介

「高橋啓介ってさあ、小泉コータローに似てない?」って言ったら、一言「そお?」とい …

ANIMAXで完全走破!全てあわせて86話! …の謎

「ハチロクにちなんだわけじゃないだろうけど、たまたまちょうど86話なのか~」としみじみしていたわけですが、ふと全部で何話あるのかと数えてみたくなったところ。

失敗失敗

さっきまで過去ログへのリンクが飛ばなかった。 しかも、サンプル用にアップした適当 …

スマイリー酒井

下の名前はなんていうんだろ? どこを探しても、フルネーム系は「スマイリー酒井」と …

フォロー

先日のエントリーに追加自己レス。 イツキがオッサン顔だという点について。後半、バ …

ちょっと気づいたこと・3

中里。 涼介 vs 京一の宿命のバトル時に 「涼介、オマエは群馬の走り屋全員の誇 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。