頭文字Dな日々

頭文字Dの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

今回のヤンマガ

 

たいしたことじゃないんだけど、
・・・ 微妙にネタバレを含んでいます ・・・
今度は神奈川の峠だとばかり思っていたら、まだ茨城最終決戦があるみたいな。
あれ??って感じ。なんかカンチガイしてたかな。。
というわけで、今日はオチもなんにもないエントリーです。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

頭文字D Fourth Stage Vol.3

Vol.6はVol.3と同じくらい面白い、と書いておきながら、これについてのエン …

公道最速理論

「ストレートで速い走り屋は初心者、コーナーを極めて中級、上級者ともなれば、ストレ …

名前の呼び方の謎

なぜかみんなファーストネームで呼び合っているのにちょっと違和感があった。普通は苗 …

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その2

京一の「走り屋としての心構えセミナー」開催・その1のつづき。 そのバトル直前に拓 …

小柏親子の会話より

「いろは坂には、時としてインベタのさらに内側にラインが生まれる」 「それをやれっ …

中村 賢太

昨日、賢太についてコメントをいただいたので、引き続き賢太ネタで。 カネが無いから …

頭文字D@最近のヤンマガ数話

バトルはしばらく中断して、拓海のプライベートの話に。 早朝から出発して神奈川の海 …

リベンジマッチ

群馬内だけで走っていた頃は、みんな一度負けても「リベンジだ!」と名誉挽回に余念が …

最近のヤンマガ

ここんとこ数ヶ月ずっと忙しくて、このブログもほったらかしになってしまっていた。。 …

カウンターアタック

カウンターアタックとは?というコメントをいただいて、なんとなくそれまで思っていた …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。