頭文字Dな日々

頭文字Dの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

今回のヤンマガ

 

たいしたことじゃないんだけど、
・・・ 微妙にネタバレを含んでいます ・・・
今度は神奈川の峠だとばかり思っていたら、まだ茨城最終決戦があるみたいな。
あれ??って感じ。なんかカンチガイしてたかな。。
というわけで、今日はオチもなんにもないエントリーです。

Posted by Silvia

 - 頭文字Dストーリー

  関連記事

今週のヤンマガ

長かった(?というのは連載期間であって、ストーリー内ではほんの数時間なん だけど …

「真子ちゃん」

リアルの知り合いでも、ネット上で見かける人々も、なぜか真子だけ「真子ちゃん」と、 …

ナンバーの語呂合わせ

劇場版映画や実写版ではまた違うけど、TVシリーズでは、基本的に5桁の数字がナンバ …

高橋涼介の「リーダーとしてのあり方講座」 その1

組織におけるリーダーの在り方として大いに参考になるはず。

ANIMAXで完全走破!全てあわせて86話! …の謎

「ハチロクにちなんだわけじゃないだろうけど、たまたまちょうど86話なのか~」としみじみしていたわけですが、ふと全部で何話あるのかと数えてみたくなったところ。

それぞれの主人公

4th Stageでは、バトル時の主な視点が拓海ではなく、主としてその対戦相手側 …

群馬エリア総ナメ

サンダースとナイトキッズを破ったエンペラーは「一ヶ月で群馬エリア全域を総ナメにす …

www.project.d… サイト概要

PROJECT.Dが県外に遠征に行くと、そのバトル対戦相手はハチロクを見て「なん …

頭文字D Fourth Stage Vol.5

セブンスターリーフネタでも書こうかと思ったけど、4th Stage Vol.5を …

今回のヤンマガ 1月?日号 & 雑感

先月から始めてしまった翻訳チェック校正の仕事が2件に増えてしまい、更にドツボには …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。