頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

乗鞍の峠道

 

乗鞍高原近辺の峠を走りました。
もうだいぶ春が近づいているようで、思ったより全然雪はなかったけど、日陰の山道はアイスバーン。
去年の10月末に行ったときの方がものすごく雪深かった…

webE794A83

webE794A82

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

東洋経済『Dの逆襲』
今週号の東洋経済

・・・の表紙に着目。新たなDの意味がここに、って感じ。やっぱり最近の映画化を意識 …

須藤京一からのメッセージ

今日、11月3日は誕生日だった。 朝起きたら、携帯に 「須藤京一からお誕生日のメ …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

下り最速伝説 ネーミング

前回、「鳩山内閣の下り最速伝説」について書いたけど、最近では菅内閣の下り最速がネ …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

過去のコメントが消えていた・・

ちょっといい場面にコメントをいただいたのでエントリーを見てみたところ、このエント …

着ボイス

着ボイスをダウンロードしてみた。 拓海の声でいろんなバージョンがある。 「電話だ …

コメントがついていた!

ごめんなさい!全然気づかなかった・・!! 今初めて、過去の自分の記事にコメントが …

別サイトへ

ブログを引越ししました。 AOLのもアットホームな感じで割とよかったけど、もうち …

Amazonから到着

Amazonから、予約していた4th Stage Vol.7のDVDが届いた。6 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA