頭文字Dな日々

頭文字Dの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

サブキャラ投票のデータがとんだらしい・・・

 

左サイドバーで、「好きなサブキャラは?」といってずっと投票状態にしてた「Quickvoter」という機能、10月29日にサーバのデータが飛んだらしい・・・・
復旧できなかったらしい・・・

サーバのデータベースエラーにより一部IDデータを復旧することができませんでした。(単刀直入に申し上げますと、データが一部トビました。)「IDが見当たりません」と表示されたりログインできない場合は新しいIDを作成してください。申し訳ありません。ご不便をおかけします。

多くの皆さんに投票してきていただいた結果がすべて消えてしまいました。。ごめんなさい。自分もとても残念です。
なんかまた次考えます。。
・・・というわけで、こんなの探してみました。
『【煽りメーカー】文太の場合』
これは、「煽りメーカー」なるものがあってですね、ちょっと前に流行った、脳内メーカーみたいに、名前やらなにやら入力・選択すると自動的に内容が構築されるという感じのもの。
脳内メーカーより洒落が効いててバリエーションがあって面白い。
まあいろいろ作れるんだけど、とりあえず文太。
aori_img_bunta.php
イメージ的には、GSの店長を隣に乗せて、峠で手放し走行している場面ってか。
でもそのシーンのほうがぶっ飛びすぎて、この煽りメーカーの煽りの方がイマイチ追いついてないかも。

Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

今週号の東洋経済

・・・の表紙に着目。 新たなDの意味がここに、って感じ。 やっぱり最近の映画化を …

下り最速・・・

すっかり忙しくて、さっぱりブログ更新もご無沙汰してしまった・・・ いろいろ書こう …

【News】原作を忠実に再現!頭文字Dの世界から飛び出したクルマたち[写真蔵]

3月10日、千葉県柏市のスーパーオートバックスかしわ沼南において、「頭文字Dプレ …

ブログを引っ越します

長年お世話になったSeesaa BLOGですが、このたび引っ越すことにしました。 …

新生ハチロク誕生

ちょっと前にワールドビジネスサテライトで放映された、ハチロク復活のニュースがビデ …

乗鞍の峠道

乗鞍高原近辺の峠を走りました。 もうだいぶ春が近づいているようで、思ったより全然 …

まるで本物みたいな○○・・・ランサーエボリューションV

Amazonの「おもちゃ&ホビー」ってカテゴリのアイテムで、「頭文字Dシリーズ2 …

アメリカの走り屋事情

・・・というほど大げさな話ではないんだけど。 ここのところ、マイアミからカリブ海 …

【News】復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入

復権 マニュアル車 トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 2013.3 …

須藤京一からの誕生日メッセージふたたび

去年この話を書いてから、早一年が経ってしまった。 というわけで、今年はどんなメッ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。