頭文字Dな日々

頭文字DとMFゴーストの原作・アニメ・音楽・映画・グッズ・その他諸々やハチロク関係に関して、温かい目で謎や感想、レビュー、考察を書き留めておくブログです。

*

今週号の東洋経済

 

・・・の表紙に着目。
新たなDの意味がここに、って感じ。
やっぱり最近の映画化を意識してるのかなあ?

*********

ここの所めちゃくちゃ忙しかった上、今から2週間ほど留守にしますので、とりいそぎこんなところで。。
ほんとは写真でもアップできればよかったんだけど。

追記 : 写真アップしました(9/10)

東洋経済『Dの逆襲』
Posted by Silvia

 - その他

  関連記事

スタイル

ちょっと変えてみました。Web Developer、便利ですね。 あと、サイドバ …

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる

最近秋山渉に非常にシンパシーを感じてる 渉の名言、「ストリートファイトは、ハート …

インチキモーターショウ

頭文字Dのストーリーとは関係ないけど、こんなHPがあるのを発見。 インチキモータ …

http://86.avex.jp

数週間ぶりにこの携帯サイトを見た。 いつもにまして、ちょっと突っ込みどころが多か …

頭文字Dを含めた、汎用性のある新しいビジネスモデルを考えた

ここのところ怒涛のような日々が続いていた。 翻訳の仕事は一段落ついて、そのうち一 …

新生ハチロク誕生

ちょっと前にワールドビジネスサテライトで放映された、ハチロク復活のニュースがビデ …

重複

RSSリーダーで読んでる方、重複記事ごめんなさい。今はなんとか直ったけど、サーバ …

下り最速伝説 ネーミング

前回、「鳩山内閣の下り最速伝説」について書いたけど、最近では菅内閣の下り最速がネ …

サブキャラ投票のデータがとんだらしい・・・

左サイドバーで、「好きなサブキャラは?」といってずっと投票状態にしてた「Quic …

近況

ここんとこずっとあわただしくて、ブログ書いてる暇もなかった。。 webサイトのほ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA